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制度紹介制度紹介

1.年間の休日数

  • 年間で125日の休日を設定しています。
  • 週休2日制(原則土・日)に加え、GW、お盆、年末年始に休日があります。

2.就業時間

8:00~17:00(実労働時間8時間 午前10分、昼休み40分、午後10分 合計60分)
(交替勤務については別に定める)

3.年次慰労休暇(有給休暇)

入社月の翌月より規定により付与します。例えば4月入社の場合、入社の年は、入社の翌月の5月に12月までの分として10日付与します。
翌年からは1年間に12日の付与となり、勤務年数に応じて、最高20日の付与となります。入社月によって、付与日数が異なります。
なお、年次慰労休暇は2年間有効です。

4.リフレッシュ休暇制度

勤続5年ごとに表彰が行われ、表彰者には勤続年数により最長10日間の連続休暇と金一封からなるリフレッシュ休暇付与の対象者となります。
この休暇を利用して、行楽期を外して、国内外への旅行を楽しむこともできます。

5.その他の休暇

産前・産後休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、忌引休暇等があります。

6.賃金

新卒定期入社の場合
  〔高 卒〕14万7,200円
  〔高専卒〕16万7,400円
  〔大 卒〕19万3,100円
  〔修士卒〕20万8,600円

中途入社者の場合、経験と役割に応じた賃金を設定しております。

【昇 給】年1回(1月)個人業績で決定
【賞 与】年2回(6月/12月)会社業績および個人業績で決定
【通勤費】当社規程により支給

7.退職金

1年以上勤務し、退職した場合は、退職金が支給されます。

8.社会保険

各種社会保険に加入することとなります。

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